充実日曜日

かわいいでしょ?

朝からゴン太とチビ助をお風呂?に入れました。
二人とも大暴れするのでシャンプーは結構大変です。
でもキレイに洗いあがった息子と遊ぶのは本当に楽しい!!!!


・・・・つか普段どんだけ汚いんだ?(笑)


毎週はさすがに大変なんで、
これからも2週間に1回ぐらいはお風呂に入れてあげようと思ってます!


その後は昨日と同様、洗濯三昧!!!
昨日、今日と雨が降っていません!
だから、本当にうれしいぐらいカラッと乾きます♪
とりあえず、洗濯機3回まわしました(笑)


働いた?後はのーーんびり。
ずーーーーーっと本読んでました。日本語の。
解夏」と「リング」読みきりました!
どっちもどんどん引き込まれてしまってあっという間に時間が過ぎて行きました。
涙あり、恐怖あり?で、かなり刺激されてます。
ボツワナに来てよく本を読んでますが本当に面白いです!




今日は散歩以外ずっと引きこもってたんですが、
昨日衝動的にこれを買ってしまいました。
お値段10プラ。やすっ。