歌って踊る!

参加してみればよかった?

やっと週末が来ましたー!
本当にうれしかったんですがやっぱり5時半起き(笑)


嫌々じゃなくて自らやりたいことがあって、なわけですが。


掃除と洗濯。これは休日の二本柱です!
それに今日は雨も降りそうじゃなかったので洗濯物を外に乾してみました。
そしたら昼にはカラッと乾くじゃないですか!うれすぃーーー♪


本当に久々に晴天!ってだけで大満足!
単純ですが梅雨が何ヶ月も続いているようなボツワナではうれしいことです!




で、今日の買い物の途中、デモ?をしていたらしい人々を発見!
歌うわ、踊るわ、NewMall内を大狂乱?(笑)


ま、そんなこともするんだー、と思っていたら、結構行列を作っていた様子。
Maunでも超?珍しい交通渋滞に巻き込まれちゃいました!
原因は彼らの踊りとパレードですけど(笑)