疲れが癒える

がんばってきてねー!

午前中の授業が終わってやっと気を抜く?ことがました。
今週は疲れをとりながらよく頑張った!


授業を終えてティーブレイクに向かう途中、ジャージ姿の生徒に遭遇。
「何してるのー?」って聞いたら
これからGabsへ行ってフットボールの試合があるんだとか。


ブレイクから戻ってくるとき、大型バスが門の前にでーんといました。
話を聞いたらフットボール以外にもバレーボールやバスケットボール、
ネットボールなども行われるそうです。


どおりで最近よく生徒達がスポーツしてるのを見かけたわけだ、と納得。


観に行って応援してあげたいけど・・・・遠いから即行却下(笑)
Maunのスタジアムとかだったら余裕で自転車で応援行くんだけどなー。
がんばってこいよー!Good Luck!!




こんなおっきなバスが来てました。