散歩とチブク

私は結構好きです。

今日はなんだかんだと人の出入りが激しかったです。
私のオフィス。
コンピュータの修理依頼から、いつもの?雑談まで。


とりあえず朝から部屋の掃除をする、しないで
クラス対抗でケンカ?言い合い?その仲裁で呼ばれました。


共同で使ってる部屋だし協力してあげたらいいじゃん、とか言ったら猛反発!
「この前自分たちはやったから今度はあいつらの番だ」とかいっちゃって・・・。


とりあえずどうにかおさまりましたが、
掃除番じゃないクラスの子は椅子に座っておしゃべり。
暇があるなら手伝ってあげればいいのになぁ・・・・。


授業も無事終えて、帰宅。
ちょっと降り出した小雨の中、ゴン太とチビ助とランニング。


で、今日はそのあとともこさんちにお邪魔することになっていたので
前から気になっていたチブクバーに立ち寄ってチブクゲット!


ランニングコースの折り返し地点近くにそのバーがあるんですが
チブク持ったまま自宅まで走ること25分ぐらい。
そんな私を見てボツワナ人、かなーり笑ってました。そりゃそうだ(笑)




このパックは「ShakeShake」して飲みます。