寝過ごす

ボツワナスイカは楕円です

授業がない日だったんで気分的にダラダラしてました。


お昼ご飯をたべてソファーに横たわっていたら
うっかり1時間も寝過ごしてしまいました!
・・・・ま、授業ないんで問題はないんですが本当にビックリ!


確かに就職して初日に7時50分のバスに乗らなきゃならないのに
目覚まし時計がうまくかからなくて7時40分に起きちゃったりしたことはあったんですが、
寝過ごしたって経験がないだけに結構ショック・・・。


水曜になってもここまで疲れが取れないってなんかちょっと悲しい。
週末の12時間移動×2は本当にこたえたようです・・・。
・・・・・・やっぱり歳って関係ある?!


ま、でもよく寝たおかげでちょっとスッキリしました!
さすがにもう大丈夫でしょう!




さて、うれしいお知らせ!
うちの家庭菜園、日照不足で結構ダメージ受けてるんですが、
イカが小さい実をつけました!!!
もっと大きくなーれ!!