プチ旅行、Mochudi

天気結構よかったです

現在、マンガのスラムダンクにはまってます!
はまりすぎて昨日は眠れず・・・おバカです・・・。
それなのに起きる時間はいつもどおり5時半!
ボツワナで鍛えられた腹時計?だけは正確です(笑)


さてさて、今日はマンガを読む以外特に用事が無かったので
ハボロネから1時間程度北上したところにあるMochudiというところへ
連れられて行って来ました。


ボツワナ国内ではじめて行く所ってまだあったんだー、と少し感動(笑)


で、とあるインドの方のお宅へお邪魔して
インド料理をご馳走になっちゃいました!
コレがスパイシーでめちゃウマでしたー!!!
・・・・いつもの食事の2倍の量、食べちゃいました(笑)




で、丘の上にある博物館を見学してきました。
ボツワナの歴史についての展示がされていましたね。
で、ここから眺める景色は絶景でした!