引きこもり生活 in Gabs

持って帰ります

帰国に向けた準備もそこそこ終わってしまってやることがありません(笑)
しかも暑いし、やる気喪失気味・・・・。


今日外に出たのは3回!
朝、ランニングに出たのと、
携帯電話のバランスがなくなったので買いに行ったのと、
夕食の食材の買出しのみ!


その他は部屋の中でぐだーーーーーっとしてました。
テレビ見てたら知らない間に寝てたり、
本読んでたら知らない間に寝てたり・・・
・・・・寝てばっかですが(笑)


最近寝不足気味だったのでそのぐらいがちょうどいいのかな?




昨日行ったMochudiでこんなポスター買ってみました。
ボツワナっぽいデザインが好きです!