最終作業?!

ボツワナチック?

最近飲みすぎなので、朝ランニング行って来ました!
40分走ったんですが、肺が痛かった・・・。
本当は30分でやめたかったのに道に迷ったせいなんですけども(笑)


とりあえずごはんを食べてから、今日の任務を考えました!
これ以上重い荷物を持ち歩きたくないので必要な荷物の発送と、
持っているお金を外貨にかえること!


で、郵便局ではすでにボツワナ人化された感覚を発揮!?
荷物の発送料金高い!と思いきや、日本人感覚で考えると結構安いのか?
だんだん分からなくなってきましたが、
4キロ近く郵送して8000円ぐらいでした。まーまー?


あと、モーリシャスではユーロが活躍しそうなので、
ボツワナプラ→ユーロへ両替してきました!
ユーロ見たのはじめてかも?!・・・・おもちゃのお札みたいですね(笑)




その外出ついでについ衝動買い・・・。
持って帰れませんが自分専用のコップは必要だとおもいませんか?!