マスタードバス!

効き目は・・・

昨日も夜遅くまで飲んでいたんですが、
早起きしてテニスをしに行って来ました!
今日はどんよりと曇っていて、涼しかったです。


で、昨日のスカッシュで全身筋肉痛な私・・・・(笑)
本当に老体?に鞭打っていろんなことしてますが、
あんまり眠ってなかったせいもあってなかなか動けず・・・。
都会生活は睡眠も大事ですね。


帰ってきてから天ぷら肉そば食べましたー!うますぎーーー!!
そこで一緒に食べたいねーって話になったのは大根おろし
もうすぐ食べられると思うとウキウキしちゃいます!
ウキウキすることはほとんど食べ物に関することですけども(笑)


あまりにも疲れていたのでひと寝してからお風呂に入りました。


で、マスタードバスなる入浴剤を発見!
なんじゃそりゃ?って感じですが効能のところには筋肉痛に効く、とあるので
早速使ってみましたよ!




においはサロンパスのような感じで、
筋肉痛に効いたような、効かないような・・・。
でも久しぶりの湯船はとっても気持ちよかったです!