ジムで汗かき!

運動で消費した以上のカロリー?

なんせハボロネは都会なもんで、何でもあります!
最近、運動不足だったのでジムに行ってみました!


ハボロネのジムはすごいです。
最新?のトレーニング設備が整っていて普通に汗かけますよ!


とりあえずアップしてからスカッシュをしました!
運動不足なのか年のせいなのか、ここ一歩という時に足が出ません・・・。
・・・・ちょっとショックでした(笑)


そのあと自転車を40分ほどこいだところでギブアップ!
ダラダラ汗かいちゃいましたが、スッキリしました!
運動するって気持ちいいですねー。


シャワーを浴びてさっぱりしてから
その近くのレストランでビールとローカルフードを食べました!
ボツワナ名物?のパパをベースにおかずを選んだんですが、
これがまた旨かったー!




ただ、量がすごくて半分以上残しちゃいましたが・・・・。