お引越し!

キレイでしたよー

今朝は雨模様!
でも5時起きで荷物整理始めましたよ!
カーテンの取り外しや床掃除など、せっせとやりました!!


とりあえず予想より早く終わってしまって何をしていいのやら?(笑)
余った荷物は結局お向かいさんに全部あげることにしました。
・・・迷惑かもしれないけど、処分、お願いします!


家の鍵を返してちょびっと職場に挨拶!
気持ちばかり焦ってしまいましたが、本当にお世話になりました!
そんなこんなで空港へ!


で、エアボツでチェックインしたら、エアボツ人生初?の超過料金・・・・。
スーツケースとリュックで50kg超えてました・・・。
荷物がまとまることが最優先で荷物の重さまでは知らなかった(笑)
・・・仕方が無いので、とりあえず超過料金を払いました・・・。


どう考えてもMaunには当面戻って来れないんですが、
なんだかそういう実感がわかなくて感傷的にもならずにGabsに到着しちゃいました!
1時間半で着いちゃいましたしね・・・そんなもんですかね?




夜、食事中に外で花火上がってました!
・・・・ボツワナ人から私に向けてプレゼント??