ご挨拶

いつかまた・・・

昨日の夜、荷物が気になってよく眠れないので、
半泣き?になりながら夜な夜なパッキング(笑)
どうにかスーツケースが閉まるようになりました!


ちょっと寝不足のままで張り切って郵便局へ!
重い荷物を持って到着したのはいいんですが、、オープン時間まで1時間半・・・。
少し待っていたんですが、先にBTCが開きそうだったので荷物を抱えてBTCへ!


電話機の返却と清算をしないといけなかったんですが、
電話を利用してから3日後にならないと利用料が清算出来ないらしくて、
結構時間がかかっちゃいました・・・ギリギリまで使っててごめんなさい!


で、まだ時間があったので再び荷物抱えてネットカフェへ!
はじめて利用したんですが、結構快適でしたー。


で、どうにか荷物の発送を終えて部屋の備品チェックと掃除!
担当の人に借り受けていた備品のチェックをしてもらって、サインしました。
で、そのあと掃除!・・・・・と思っていたんですが、寝不足がたたって?やる気喪失(笑)
ま、人が来るたびに靴底の砂が部屋に持ち込まれるんで
本当にキレイにするのは最後の最後だろうな・・・。


で、午後からお世話になった人のところへ挨拶に行きました。
同僚をはじめ、その他の部署の人たちですね。
あいにく校長、副校長は出張中で挨拶できず・・・・。
仕方がないのであとで手紙を書くことにしますかねー。


とりあえず任務完了で明日の出発を待つばかりです!




通いなれた通勤路。この風景も見納め?!