寿司ランチ!

朝少し片付けをしてから買出しへ!
冷蔵庫が無いので下手に買い置きが出来ません・・・暑いし結構危険です!


同僚のリクエストにより手巻き寿司をすることにしたんですが、
片付け中にやるもんじゃない?かも。
・・・食器とかも無いし、準備も時間かかるし、掃除した矢先に家が汚れる(笑)
ま、仕方ないですけどね。


ランチにみんなやってきて喜んで食べてくれましたよ!
しょう油の味、結構好きみたいです。
梅干があったので挑戦させてみたんですが、嫌な顔してました(笑)


とりあえず作ったのはいいんですが、いつもどおり?作りすぎ(笑)
冷蔵庫ないし、保存できないんで無理やり同僚に持たせて帰りました(笑)


同僚にあげるものの他に、食器や家のもの、洋服なども
同時に1プラ、5プラ、10プラで売り出したんです。
どうせ捨てていくしかないものたちなんでお金は要らないんですが、
不公平感が出るのも嫌なんで激安価格で。そしたらこれが激売れ!(笑)
噂が噂を呼んで?飛ぶように売れて行きました!


ただ、問題はボトムス!
私は骨盤もでかいし、決して細身じゃないんですが、
私のモノでも細めのボツワナ人じゃないと入らないみたい(笑)
ボツワナ人はお尻がプリッとしててでっかいですからね。




作ったお寿司です。
きゅうりとしょうがの和え物と玉子焼きも作りました。
でも、作りすぎ(笑)