Tsamaya sentle チビ助!

Go well!!!!!!!!

昨日の夜、雨が降って大分涼しくなりましたー。
ちょっと肌寒すぎぐらいでしたけども・・・。


日中少しだけ部屋の掃除をしてました。
主に要らないドキュメントの整理です。
よくもまぁこんなに溜めてたもんだ(笑)


そして今日、本当に愛息のチビ助とお別れの日だったんです!


これから面倒をみてくれるThukuthoが家に夕方来たときは大暴れ(笑)
ご存知の通り?本当に人が大好きで、飛びつきまくります、チビ助(笑)
興奮して興奮して、本当に大変でした・・・・おバカちゃんだな(笑)


彼には一緒に冷蔵庫や洗濯機を売っていたので、
一緒にもらわれて行きました。


一生会えない!って感じもなくて、
メールで近況報告をしてもらえそうなんで
結構安心して任せて行こうと思います。




始めてワンコと生活しましたが、本当に楽しかったなぁ。
今まで楽しい生活をありがとう、チビ助!!!
これからも元気でね!