送られブライ

暑いよねー

久しぶりのMaunは朝からかっ飛ばして暑かったです!
多分日中は余裕で40℃越えてたはず・・・・怖くて気温計見れなかった(笑)


とりあえず、明日洗濯機や冷蔵庫などを売りに出すので最後?に洗濯しまくり!
それから買出しに出かけました。


今後の冷蔵庫の無い生活を考えると結構大変です。
まず、冷凍モノが買えない。そして暑いので要冷蔵のものも。
一応クーラーボックスがあるので、それに氷を入れてしのぐ予定です。
街まで出れば何かと買えるので必要最小限のものがあれば生活できますしね。


そして夕方は自分が主催?!のブライをしました!
以前小さなブライスタンドを買っていたんですが、1回しか使っていなかったので
このチャンスを逃すわけにはいきません・・・これでやっと2回使った(笑)


なんだか自分が見送られるって変な感じです。
2年って早い!そしてもう帰るんだなぁ・・・。
美味しいものが食べたい(笑)




暑すぎてグッタリしちゃったチビ助です。
そりゃ、そんな毛に覆われてたらぐったりしますわ・・・。