プールへ!

うまー

早起きして買出しへ!
で、とりあえずカフェでいきなり一服(笑)


いろいろと買いたいものがあったんですが、
寝不足だったのであんまり頭が働かなかったせいかヒットせず・・・。
ハボロネはいろんなものがありすぎて逆に迷うのかも?


ちょっと昼寝をしてから夕方飲み会!
ガンガン飲んでお肉食べて、満喫しましたよー。


で、この暑い季節は危険?です。
ブライをするところにはプールが・・・・・呼ばれてないけど飛び込みました(笑)
その後もどんどん人を飛び込ませるのが目的ですが(笑)
最初は躊躇するんですが、入っちゃうと気持ちよいですー♪




ブライのほかにもぶっ掛けそうめんとタイカレーが!
大根おろし、うますぎーーー♪