焼き鳥!

リズミカル!

あんまり眠ってないんですが、ついいつものクセで起きちゃんですよね・・・。
ダルダルながら、早起きしました。


そして再び買出しへ!
MaunにはSPARがあるんですが、ハボロネにはSuperSPARがあるんです!
スーパースパーですよ?!・・・・そりゃ行くしかないです(笑)


店内は明るくて広くて、売ってるものが高いから?人が少なくて快適でした(笑)
キッコーマンのお醤油にバリエーションがあったりして、見てるだけで楽しかったです。


で、そこを出るとKasaneから来たというボツワナ人が日本語で話しかけてきたんです!
木琴みたいな楽器を準備していてゾウさんボツワナバージョンで演奏してくれました!
すげー!(笑)


その後カフェへ。
ハボロネで飲むコーヒーは贅沢で美味しくてやめられません!
無駄にカフェに行ってしまいますね・・・(笑)


夕方からは焼き鳥作りました!!
炭焼きの焼き鳥はマジでうまいです!!!
ビールがすすむ、すすむ・・・・。




コレが演奏の模様です!
アレンジ、すごく上手でした!