スカート・リニューアル中

後はベルト部分!

今日ハボロネに行くことになっていたのでお休みゲットしてたんです!
そのあと飛行機のチケットを取ったわけですが、出発予定時間が19時30分。
・・・・普通に出勤できたじゃん(笑)


ま、でもせっかくなんで家の雑用などを済ませました。
日中、クーラーのない部屋はやっぱり汗だくになりますねぇ・・・。


洗濯を終えてやること終了(笑)
何しようか迷ったんですが、以前オーダーしたスカートを直すことに!
赤と白のスカートなんですが、黒い糸で縫われてる上に、
表地と裏地が逆・・・・って代物で今後もどうしようか考えていたんです。


糸を切り出したらとまらずに一気に縫っちゃいました!
でも、もう一息って所まで来て出発する時間!!
即行空港へ向かいました。


夜の便だったのはいいんですが、ボーディングタイムになっても飛行機が来ない・・・。
エアボツ、いつもの事ですけどね・・・。


結局1時間遅れで出発してハボロネ到着は22時前!!!
通常だったら起きてません(笑)
とりあえず日付越す前だし、夜景がきれいだったからよかったかな・・・。




もう一息で完成のスカートです!
・・・・いつ仕上がることやら・・・(笑)