パーティ・パーティ!

おいしそう?

昨日からの二人のお客様は朝一のバスで旅立ちました!
本当にお疲れ様でしたー。
無事におうちまで乗り継いでいけたことを祈ります!


・・・・・で、結局今日も飲むことに(笑)
帰国寸前のともこさんに誘われてさよならパーティへ行って来ました!


そのパーティ会場のおうちにはプールが!
最初はみんな水着を着てそのプールへ飛び込んでたんですが、
酒賓?のジョンさんはもちろん王様のように洋服のまま担がれて放り込まれてました(笑)


アルコールの消費が進むのとともに?全裸で飛び込む人も・・・・お約束?(笑)
・・・・本当にお疲れ様でした(笑)




お料理の手伝いって話で参加させてもらったんですが、作ったのはこれだけ!
・・・・作ったというより、乗せただけか(笑)