雨季空?

長すぎるんだよなぁ・・・

昨晩からカミナリゴロゴロしてたんですが、今朝も引き続き雨模様でした。
太陽が出ないと、かなり肌寒いです・・・。
今年の雨季も寒いのかなぁ・・・。


午前中はダラダラしつつ、午後から部屋の掃除。
今家にある荷物の整理も、早くやっといたほうが楽そうなので、
少しだけ必要なものと必要ないものの分類をしました。


日本にいるときから大して荷物を持たない人だったので、
それほど困らないと思いますが、引越しってやっぱり労力要りますね・・・。
アレコレ考えてる時間が長いせいもあって、結構疲れちゃいました(笑)




ボツワナに来てすぐ買ったんですが、
この親子はどうやって持って帰ったらいいのだろうか・・・・。
現在頭を悩ませています・・・。