ヘリコプター

とんだ瞬間です!

昨日はうまく眠れなかったんですが、早起き?して買出しへ。
あまり眠れないと、頭が働かないですね・・・。
単純ボケ、超連発・・・・。


夕方はともこさんが来週帰国するということで送別会を開催しました!


テーマはボツワナ料理、ということにして、
いつものセスワ、パパ、マドンビ、コールスロー、チキンカレーを作りました!


日本に帰ったらまず何をするか?・・・・考えると結構楽しいです(笑)
ともこさんはコンビニのおにぎりが食べたいそうですが、
私は居酒屋で枝豆とホッケを食べたい!(笑)


帰国したら本当に日本の生活できるかなー?と心配な反面、
あったらあったなりに楽な日本の生活が出来るんだろうなー。
今のところ無ければ無いなりにボツワナ生活してますが・・・・。


私ももう少しで帰国だと思うと、なんとも不思議な感じです。




昼間空港へ行ったんですが、ヘリコプターが飛び立つ瞬間に遭遇!
最初垂直に上がっていくんですよね。自由自在でカッコイイ!