ゴン太、永眠・・・。

小さい時のゴン太。今までありがとう。

個人的なことですが、とても悲しいお知らせです。


うちの愛犬ゴン太が、今日に夕方息を引き取りました・・・。
原因は交通事故です。


毎日大通り沿いを一緒にランニングしていたんですが、
その最中に対岸のものに気を取られて飛び出してしまったんです。
そこへ車が・・・。


即死ではなかったんで、どうにか家に連れ帰って、
アニマルドクターにも連絡したんですが間に合わず、
帰らぬことになってしまいました・・・・。


この悲しさはなんと表現していいのやら・・・。




最期は苦しかっただろうな・・・ごめんね、ゴン太・・・。
かわいい息子の事は一生忘れることが出来ません・・・・。