ボツワナ紹介?フェア

こんな感じでした

昨日から学校内にテントを設置していたりしたんです。
なんだろうなー?と思っていたら、
ティーブレイク前にトラディショナルダンスが始まってました(笑)


結局今日もバタバタしていてそのテントに寄れたのはランチ後!


Maunには空港近くにNhabeMuseumというところがあって、
いろんな企画もの?が展示されていたりするんですが、
そこから派遣されてきた人たちだったようです。


テントの中ではボツワナバスケットとかネックレスとかが普通に売られていたり、
動物の剥製から木彫りの動物、パンフレットなどが置いてありました。


で、ボツワナ人女性が展示物の説明を始めてくれましたよ。


ボツワナの主食の豆やメイズ(とうもろこし)、ソルガムなどが
ボツワナバスケットに載せられて展示してありました!
メイズにも何種類かあるんですねー。




それらがボツワナっぽいもの?と一緒に展示されてる様子です!