夏痩せ?!

もうだめ?!

なんだかんだとバタバタしてました。


諸事情により利用者制限してるコンピュータがあるんですが、
とある授業の都合で、急遽設定変更!


ドメインサーバ側ではなく各コンピュータのローカルポリシーを利用してを設定しているので
結局1台1台設定変更・・・・ま、大した作業ではないですが・・・。


そうかと思えばシステムファイルが破損してて起動しないコンピュータを修復したり、
コンピュータのメモリ増設の仕方を説明したり、
いつものガバメント側DNSが死んでてインターネットが使えなかったり、
その間に新しいレクチャラのインターネット設定してくれって言われても出来なかったり、
その新しいレクチャラのオフィスまで炎天下を往復10分歩いてネットワーク調査に行ったり、
フットボールするのに着替えたいからオフィス使わせて、といわれて
生徒の肉肉しい生着替えを間近で見たり・・・・・・・いろいろです(笑)


そんなこんなで、気がついたら体重激減!?
最近スカートがゆるいなーって思ってたんですが、
体重計に乗ったら2週間前?ぐらいより3kgぐらい減ってました!


・・・・とはいっても体重計が正確ならば、ですけど。
乗る度にちょっとずつ重量変わるし、信用はありませんが・・・(笑)




指の怪我もよくなり、カラダも軽くなったところでランニング行って来ました!
夏は汗の出る量が違いますね!ダラダラー!!
で、ランニング直後のゴン太です。ゼーゼーしてます(笑)