夏だな

夏です

今日も用事を済ませに街へ出たんですが、日差し、半端じゃないですね・・・。
日傘さしてもジリジリしてました。怖い、怖い・・・。


蒸し暑いと感じるものの、日本ほどではないようで、
外より家の中のほうが涼しかったりします。
昨日は日差しは偉大だ、と思ったんですが、日陰も偉大です・・・超勝手な理論(笑)


で、今日は斜め向かいのご近所さん、ももちゃんちのコンピュータを修理しましたよ!
・・・・といってもいつもの?ウィルス駆除ですけど。


本当にそれだけなんですが、すんごい感謝してくれて、
今度の給料日過ぎたらビール6本奢ってくれるそうです。わーい!(笑)


・・・なので、遠慮なくきっちり好きな銘柄伝えておきました!
まだ、予備ビール3ケースぐらいあるけど(笑)




昼間、空を見上げると青空と雲!夏って感じです!