外気を4回吸う

もっと相手にしないとな・・・

今日もいつもどおりやる気で早起きしたんですが、
思わずエヴァのDVDを見始めてしまったのが失敗?!
・・・・そこからやる気喪失(笑)


劇場版などを見ていたんですが、見れば見るほど混乱・・・。
だんだんややこしくなってきて、私には理解できませんでした。
だもんで、見てたらつい、気?を失っていました(笑)


そんな風にグータラしてたんで、買い物にも行けず・・・・。


とりあえず、今日外気を吸ったのは、
ゴン太とチビ助に朝ごはんをあげるのに1回、
DVD見つつやった洗濯物を干すのに1回、取り込むのに1回、
ゴン太とチビ助に夕ごはんあげるのに1回・・・・いいのか、こんな生活で?(笑)


・・・・明日があるからいっか。




そのうちの1回、夕方外に出た時です。
ゴン太はナデナデして欲しくて?仰向けだし、チビ助、近すぎる(笑)