生徒に薦められたら・・・

うまく出来てます!

用事を済ませに街まで出て行ったんですが、
そこで、元生徒にばったり遭遇!


久しぶりだねー、なんて話をしていたんですが、
今何をやっているのかを聞いたら自分で店を出してる、というわけです。


ま、マジでー?!と思ってちょっとお邪魔することに!
道中いろんな話を聞いていたんですが、ちょっと様子が違う気が・・・。


着いた先は露店!(笑)
自分で作ったというネックレスとピアスを販売してました。
あと、フォンスタンドにもなってました・・・・確かにお店だけどさ・・・(笑)


学校でコンピュータの勉強してたのに、何の関連も無しでした・・・。
まー仕方ないのかしら・・・。




で、訪問したものの、そのまま帰るわけにもいかず、
つい買ってしまいました・・・しかも衝動買いで2ペア(笑)