経過良好?

第一関節付近が切れてます・・

昨日眠ったのが少し遅かったせいか、朝から何となく食欲がない・・・。
通常は、おはよう3秒でご飯が食べられるんですが、食べたくなかったんです。
とりあえずコーヒーだけ飲んで、なんだろなー?と思いつつ出勤。


少し仕事してたんですけど、やっぱりなんか気持ちが悪いので
お昼前に同僚にわけを話して休むことにしました。


とりあえずベッドに横たわったら、普通に爆睡してました(笑)


おきてからも何となく気持ち悪かったんですが、
よく考えたら、ご飯、まともに食べてないからなのでは・・・?!


・・・・と気がついて即行ご飯食べてみました。


食べたのはパンにハチミツ、それに味噌汁(笑)
わけの分からない組合せのものを摂取したわけですが、
やっぱりちょっとお腹すいてただけかも?ちょっと復活しました(笑)


急にたくさん食べると胃が痛くなりそうなんで、徐々に食事増やしてみます!
朝の症状はなんだったんだろう・・・・普通はそんなに朝ご飯食べないもんですかね?




さてさて、こんなか弱い?私ですが、
先日切った人差し指、傷口ふさがってきました!
まだ押すと痛いので当分は固定しときますが・・・。