うっかり日焼け・・・

赤色がとってもきれい!

一回プラが降って以来、プラなしです。
雨季はまだ先なのかしら??
再びカラッと暑い日が続いてます・・・顔が乾く・・・。


で、最近暑いものの、オフィスは寒いんで
スカートの時はストッキングを履いているんですが、
気がついたら膝下が日焼けしてました!あわわわ・・・・(笑)


通常オフィスにいるので日中、外に出るのって
合計しても1時間あるか、ないかですが、あなどれないです・・・。
・・・・太陽、強えーー(笑)


日本の日焼け止めは日本のジメッとした夏用にうまく出来ていてサラッとするので、
ちょっとベタッとする?ボツワナ用の日焼け止めを買わねば。
乾燥対策、なかなか大変です!




さて、旅行映像シリーズ!
ビーイーターって言う鳥です。
枯れた木にたくさんとまっていて、最初フルーツかと思ってました(笑)