テ・テ・テ・テ・テロ?!

バッファローです!

朝起きて洗面所の電気をつけたら電球が爆発!?というか、
壊れて落ちてきたんです!ひえぇぇぇぇぇーー!


怪我はなかったんですが、心臓に悪い!
・・・・おかげでオメメぱっちりになりましたけど(笑)


何がどうなってそうなったのか未だに分かりません。
原因、全く思い当たらないんですけど何でしょ?
寝てる間に瞬停してることがあるようなのでひとまず気をつけます。


で、職場でも電気関係、困らされました!
暑いせいか、電気使用量が確実に上がっているようで、ブレーカーが落ちる、落ちる・・・。
UPSにつながれていないPCもあったりするんで、要注意です。


さらに問題のサテライトレシーバが内蔵されてるラックだけ
電気が上がらないって事態にも・・・復旧しましたけども・・・。


電気に振り回された今日一日です・・・。




さて、今日も旅行映像シリーズ!
セツワナでこれは「ナリ」と呼ばれてます!