機械もダレる

見た目はヌメッとしてます

毎日暑くなってきました!
朝、気がつくとお腹出して寝てました(笑)
そろそろ蚊の季節ですかね・・・・気をつけようっと。


職場へ行くと、生徒が数名戻ってきてました!
アタッチメントと呼ばれるインターン?のような制度があって、
それに今ほとんどの生徒が行ってたんです。
さらにボチボチ戻ってきそうですね。賑やかになるなー。


ユーザ増加に伴って?なのか何なのかトラブル多発!


以前から調子の悪かったサテライトがダウンしまくり!
どうもサテライトレシーバのある部屋のエアコンが壊れていて
温度が上がってしまってました。
不調はそれ原因なのかしら?


あとファイルサーバ、とうとう逝っちゃう?!
データが破損してるってエラーが多発してます。
Raid構成になってますが、逝く時は逝っちゃいますからね・・・。
こちらも修復していかねば・・・。




旅行映像シリーズ!Linyanti編
キャンプ付近にたくさんいたテセベです。