繁殖期

強い!

朝のゲームドライブで再び昨日のカップルライオンが登場!


少しばかり観察していたんですが、いきなり交尾始めました!
雄ライオン、すごい雄叫び(笑)


ガイドさんの話によると今は繁殖期だそうです。
子ライオンを狙うなら、これから先の雨季ですねー。


そのあとは今までうようよいたゾウが見当たらず(笑)
曇っていて肌寒かったので動きが遅かったのかしら?


でもキリン、ワイルドビーストの群れ、バッファローの群れなど、
他の動物はたくさんいました。


ランチを食べたあと、荷物をまとめてMaunへ!
本当に帰りたくなーーーーーい!といつも思います・・・。
もうちょっと長く滞在したかったなぁ。




映像はボートではありません!
ゲームドライブで、こんな水深いところも車で走っちゃいました!
ランクルってすごい!