福神漬けってうまい!

キレイです!

昨日の停電、今朝方まで続いてました!すげー!(笑)
ほんと、電気がないと何も出来ないっすね・・・・。


職場ではサーバ群に問題がないかをチェック!
・・・・・・普通に問題ありませんでした(笑)
よかったー。


で、職場の方は開店休業状態です(笑)
というのも明日から独立記念日があるおかげで3連休!
・・・・休みのスタート切るの早すぎですけどね(笑)


その3連休を利用して再び贅沢旅行へ行って来ようと思ってます。
楽しみだなー♪


で、今日はカレーを作ったんですが、
やっぱ日本製の福神漬けがあると味がしまりますね!
うますぎて、カレー食べすぎちゃいました(笑)




うちの庭に最近咲き始めたジャカランダ
もう春?夏??ですね。キレイですー。