間一髪×2!

疲れてます

今日は朝から薄っすら雲がかかっていたんですが、
夕方とうとう来ました、プラ!


ランニングの帰り、黒い雲がどんどん迫ってくるし、
風も強くなってきました。
小粒の雨に少しあたりましたが、家に着いたと同時に大雨!
間一髪って感じでしたー。


その後お風呂に入ったんですが、
雲のせいで太陽光が弱かったせいかお湯がぬるかったです・・・。


で、お風呂あがったと同時に停電!こちらも間一髪でした・・・。


すぐに復旧するかと思いきや、なかなかせず・・・。
PCのバッテリーも少ないし、ふて寝します(笑)




雨が降ってこないところを探してグッタリしている息子です。
ランニングは結構カラダにこたえるみたい(笑)