アツっ!

暑さに負けるな!

本当にここのところ気温が上がっています!
朝、全然寒くないし、昼間、めっちゃ暑いし!
1日の間での最大気温差は20℃超えてますね、これは・・・。


日中は体温と同じぐらい気温が上がっているので、
昼間外を歩いていると顔から水分が奪われている感じがします・・・。
なんだかピリピリするんです、顔が(笑)


で、顔が粉ふかないためにも体内からも水分補給!ってことで
毎日ルイボスティを3リットルぐらい作ってるんですが、
あっという間に飲んじゃいます。
毎朝お茶作るの、結構大変です・・・。


それに加えて今日は昼間から久々の断水!!!!
・・・・・そりゃ、あわわわわわー・・・ってなりますわ!(笑)
お風呂用のみならず、飲み水、確保しておかないとなぁ。


とにかくこの気温差に早くカラダが慣れてくれればいいんですが・・・。




うちの愛犬、暑すぎてダレ気味です(笑)
いつも近くの学校まで遊びに行くんですが、今日は暑すぎて?自宅待機!
・・・・・やる気なさ過ぎ(笑)