お祭り気分?

空と水色が同化してる・・・

最近、何気に帰国準備に追われてます!
まだ3ヶ月ある、と思ってたら残り2ヶ月ちょいしかないんで・・・・。
時間が流れるの本当に早いです!


で、何をしていたかというと、航空券の見積もり・手配です。
旅行代理店のボツワナ人のおねーちゃん、いい感じで、
きっきっきっきっきっきーって笑うの、かわいいです(笑)


でもチケットの方は苦戦中・・・・。
というのもモーリシャスに寄っていこうと考えてるからなんですが(笑)


もう2年近くも海のない国にいると禁断症状が・・・(笑)
というわけで、潜り倒すのにアフリカに近いインド洋の島を選んでみました!
行けるかどうか、まだ分からないんですけども・・・頑張ります!




その帰り、こんなものを見つけました。
今週日曜日はボツワナ独立記念日です!
そのため、街全体にボツワナ国旗カラー(水色・白・黒)を使った
こんなデコレーション?がされてます!