再会×2!

激しく踊ってます!

Maunからセスナを乗り継いでLinyanti方面へ行って来ました!
宿泊先はLagoonCampです。


到着時間が中途半端だったので、ランチまで飢えをしのぐのに苦労しました(笑)が
やっぱりキャンプはいいですねー。
テントは川沿いに面していて、対岸にゾウの群れが見れました!


やっとランチを食べるところで、
5月にLebalaCampへ行った時会ったガイドさんに再会!
彼のベースキャンプはLagoonなんですって。
早速セツワナ攻撃を受けちゃいました(笑)


さらに、7月に行ったMashatuで一緒にゲームドライブをしたフランス人夫妻に会いました!
超偶然!
・・・つか、ボツワナ狭い(笑)


で、ランチをモリモリ食べてからゲームドライブです!


ゾウ、インパラ、シマウマ、バッファロー、テセベ・・・・などなど、
夕方、水辺に動物達が集まるわけですが迫力満点でした!


日が暮れてからはハイエナ親子も見れたし、すごかったです!




ディナーでは、独立記念日を祝してボツワナ名物?チブクも登場!(笑)
キャンプにいるスタッフの歌とダンスを存分に楽しみましたー。
ほんと、あの踊りは真似できん・・・。