ルート4

早く元気になってね

Maunのコンビ(乗り合いハイエース)はルート1からルート6ぐらいまであって、
いつも私が街へ行く時に使うのはルート2。


そこからさらに空港方面へ乗り継ぐのはルート1なんですが、
空港近くで以前からルート4のコンビを見かけていたんです。


果たしてどこを通るのかな?と思いつつ、乗った事がなかったんですが、
今日空港方面へ行く用事があったので乗ってみました!


空港に行きたい!って運転手のおにーちゃんに言ったら不思議顔されました。
・・・・・なぜなら、これが意外と長旅だったんです!


まず、コンビ乗り場がいつもと違う!
そしてコンビに乗ってもなかなか人が乗ってこない(笑)


辛抱強く待ってやっと出発したと思ったら、
繁華街からいつもとは逆方向にどんどん離れていきます!


途中に小学校があったり、墓地があったり、バーがあったり。
・・・・本当に通ったことのない道だし(笑)
ちょっと不安になった頃、空港のフェンスを発見!


このルートに乗ってみて、村の生活が垣間見れましたねー。
同じMaunとはいえ、自分の家があるところはやっぱり都会です!
いつも5分でいけるところが20分かかりました・・・そんなMaunの新たな発見でした。
でもコンビのルート、やっぱ面白いかも?




哀愁漂う男?の背中???
怪我して弱っているチビ助です!