薬の買出し

小さいゾウ、わかるかな?

うちのチビ助!
今まで怪我しても放っておけば治っていたんですが、
今回は結構重症のようです・・・・。


耳が切れて血が出てるし、胸の辺りにも擦り傷が!
一体どうしてこんなに怪我してるんだか??


とりあえず大事に至る前に、と思い薬局へダッシュ
消毒薬と内服薬を買ってきました。


夕方早速遊びに行っているところを連れ戻してきて薬を適用!
消毒薬はつけると傷口が痛いのか、痒いのか、
即行掻いてました・・・意味あんのかな?(笑)


内服薬は大好物の骨の下に隠して食べさせてみたんですが、
ふつーに薬だけ残してましたね・・・・ある意味賢い!(笑)
でもドッグフードに混ぜたら普通に食べてた(笑)
えらいぞ!


早くよくなってね・・・。




さて、旅行映像シリーズ、Moremi編!
ゾウの親子です。