リハビリ開始!

かっちょいいです!

昨日は風が強くて日中あまり気温が上がらなかった様子。
で、今朝は久しぶりに寒かったです・・・・そして昼間は激暑!
こういう気温の変化で体調崩しやすくなるので注意が必要ですね!


本当は昨日からやろうと思っていたんですが、
風が強すぎて諦めていたんです。
だから今日はやりましたよー、ランニング!!


日が短くなっていたことと、怠けていた?こともあり、
かなり走ってなかったんですよね(笑)


で、30分でへこたれちゃいました・・・久しぶりすぎてカラダが重ーーーい!!
知らないところでおっさんへの階段をひとつ上ってしまったのね・・・(笑)


目標は低く!?週3回目標で走ることにしようっと・・・。




さてさて、旅行映像シリーズ!先日のMoremiです。
Botswana来て初めて?!見ました!
Sable(セイブル)だそうです!