疲れたときは

うまい!

昨日、帰ってきてからなんだかんだやっていて
結局寝たのは日付を超えるギリギリ前!


でも、日曜はほとんど午前中でお店が閉まってしまうので
もうちょっと寝たかったんですが無理して早起き!
かなり、ぼーーーーっとしてました・・・。


そのまま買出しにいったんですが、頭が働きません。
とりあえず、必要最小限のものを買って帰ってきました。
そして迷わず昼寝!


そのおかげでかなり復活!やっぱり「寝る」に限りますね!


その後、内蔵型のCD-RWドライブを先日ゲットしていたので
学校へ行ってとあるサーバに取り付けてきました。


で、サーバを開けたら死んだコオロギが出てきたっ!
ぎょえぇぇぇぇーーー!!!!!!
・・・・・・でも作業が終わってそのまま閉じた(笑)


お風呂にも入って気分爽快!
血行がよくなると疲れが取れますねー。
まだまだ気温の変化に慣れてないので、ボチボチ早めに疲れを取るようにしないとなー。




今朝、残り物のカツを使ってカツどん作って食べました!
朝ぼんやりしてたから何も考えてなかったけど、朝からかなりハードでした(笑)