Summer、Summer、Summer!

グルグルしてます!

最近、暑くなってきてます!
日中、35℃超えてるっぽいです!
オフィスはサーバ室なんで寒いんですけどね・・・。
その気温差でちょっと夏バテ気味か?!


そんなさなか、同僚にワンデイトリップに誘われました!
Maunから程近いMoremiGameReserveへ行くツアーです!
しかもボツワナ人が企画しただけあって安い!
ガイド、トランスポート、ランチ付きで165プラ!
普通に日本人が行こうとしたら1000プラはかかるんで、
逃す手はない!ってことでOK出してみました!


・・・・よく考えると陸路で行くMoremi、久しぶりだなー。
ちょっと楽しみかも。


ドリンクは付かない、ってことで
ペットボトルのお水などを買出しに街まで行きました!


そういえば、油もない、お砂糖もない・・・・って買出ししてたら
総重量10kgぐらいになった!・・・でも気合でコンビで帰ってきた(笑)




暑くてうちの窓、開放中です!
網戸ないんで蚊取り線香たいてみました。
カナブンとか蚊以外の虫にも効いてほしいな・・・・。