モリモリ

不思議な絵です

今、なぜかやること盛りだくさんになってます!
・・・・つっても大したことじゃないんですけどね(笑)


引継ぎ資料などを集中してせっせと作りたいところですが、
どうもいろんなところでインタラプトが入ります。


あっちに引っ張られてアレをやって、
こっちに引っ張られてコレをやって、
戻ってきて、あれ、何やってたんだっけ?って事ないですか??


その何をやっていたかを思い出すのに時間がかかってます(笑)
嗚呼、情けなや・・・・。




南アの酒つながりの弟から、またエアメール届きました!ありがとー!
こちらは帰国に向けてテンパってますが、
彼は相変わらずニョロニョロ!いいなぁ(笑)