逆・Maunツアー!

キラーン

うちのセキュリティチェックのためにお客様が!


お昼頃に到着したので、職場の近くのステキなカフェでランチ。
いつ行ってもうまいです、あそこ。


そのあとうちのセキュリティチェック!
ほとんど問題なし!って結果になりました!やれやれ。


そのあと職場へ。
昼休み明けだったんで、人を探すのもひと苦労!
いつものごとく、オフィスやコンピュータルームなどを案内しました。


で、夕方。
接待?をかねて久しぶりにテニスをしに行きました!
やっぱりずーーっとやらないとカラダがテニスを忘れてます・・・。


暗かったので夕方の運動からかなーり遠ざかっていたんですが、
だいぶ明るくて、気持ちのいい季節になってますね。
もうちょっとしたらまた走り始めるぞ!




さらに忘れてたんですがテニスクラブからこんなものをいただきました!
優勝してましたからね、女子ダブルス!