田んぼアート?

迫力あります

先週は急にうるさくなって?バタバタしていたこともあり、
知らないところで疲労がたまり気味だったみたいです。
週末ゆっくり出来たのでリフレッシュできましたー。
朝からスッキリ。


そして、いよいよ暑くなってきました!
朝、上着を着なくても寒くない!!ブラウス一枚で出勤できました。驚き!


日中は外より部屋の中の方が涼しいので、
私が暑すぎて切れるのも時間の問題かと思われます・・・。
日傘さしてても暑いってなんなのよー?!って(笑)


さてさて。
生徒がきれいにキープできない閉鎖していた教室。
今日も休憩時間と必要時間以外はロックしていたんで、
不便なことを痛感した様子・・・・しめしめ(笑)


とりあえず1週間はこのまま様子を見ないと判断できない!という説明をしたら、
帰り際に教室の掃除してましたー!
・・・・いつまで続くやら??とりあえず様子見ます。




しょうこさんからエアメールが来てました。しかも2通(笑)
ひとつは青森県の田舎館村の田んぼで、ねぶた?の絵がモチーフになってました。
田舎館村って、子顔で渋い青森男児はこの村出身だったような??
・・・・元気かなー??