フルーツタルト!

見た目も美味しい!

なんだかバタバタしてた分、一週間が早かったです・・・・すでに土曜日!
早起きして掃除して買出しへ行って来ましたー!


いつも行くスーパーマーケットですが、
今更ながらよーくみるといろんなもん売ってますね(笑)


今日は生のイチゴが安く、しかもかなりいい状態で売ってたんです!
ボツワナの場合、腐ってても店頭に並んでることもしばしば・・・・。
自分でモノを見極めないと痛い目にあいますよー。
今日はコレを逃す手はないということで、イチゴゲット!


せっかくなのでいろんなフルーツをかき集めてタルトを作ることに!


ともこさんにいろいろと教わりながら作ること約1時間!
材料も凝ってるものといえばアーモンドプードルぐらいのもので、
うちにあるオーブンで結構簡単にタルト型、できちゃいました。




型が冷めてから切ったフルーツを盛り付けました!
コレがめちゃうまー!!!!