閉鎖!

とりあえず完成!

まだタイムテーブルの調整がうまくいっていないとのことだったので、
授業も始まらず、朝からLabを閉鎖してみました。


来た生徒は、口々に言い訳して人のせいにするばっかり・・・。


反省して、責任を持って部屋をキレイにキープする!って約束すれば
開けてあげるつもりですが、これではまだまだLab開放できませんなぁ。
前途多難。


その問題のLab内に組み立て式コンピュータセット
中途半端な状態で放置されてあったので、
誰にも邪魔されない時間を利用して組み立ててみました!


中途半端ってのが一番厄介で、右左が逆に固定されていたりして、
結局一回全部ばらさなきゃいけないし・・・・(笑)




分解から2時間後、どうにか形になりました!
でも、誰が使うんだろう・・・・??