今頃気づくか?

砂が舞っててもキレイです!

タームブレイク中は何事もなかったんですが、
今日になって問題噴出?!


印刷できない、とか、シャットダウン出来ない、とか、
このプログラムが使えない、ってフロッピーでデータ渡されたりとか、
ウイルス対策ソフトがアップデートできないとか、
タイムテーブル、どれが本物か分からないとか・・・・。


・・・・・あんたたち、今まで仕事サボってたでしょ?(笑)


そう、心の中で叫びました。
こらー!(笑)


タームブレイク中、準備しないから
間際になってこんなことになるわけで・・・仕方ないのか?
とりあえず、私の耳は一度にたくさん聞けません!




久しぶりに旅行映像シリーズ!
先日訪れた赤い砂漠!
風が強すぎて砂が舞ってるの、分かります?