季節の変わり目?

チュッチュしてます(笑)

昨日よりさらに学校に来る生徒が増えましたー。
授業とか特に何もないんで、おしゃべりばっかりしてますけどね(笑)


特に何もしてないんですが、疲れてますー。
たくさん眠ってるのに日中も眠いし・・・。
もう春なんだろうなー。最近全然寒くないし!


で、うちの息子の話。


ゴン太は最近朝一緒に出発しても
ティーブレイクやランチに家に戻るとうちにいるんですが、
チビ助は相変わらず暴走中だったんですよねー(笑)


今日の夕方、仕方なく?迎えに行く途中、
問題のチビ助がうちの職場まで戻ってきてました!
えらい!・・・・でもやっぱり学校までかよ(笑)




そのあとマロ兄弟とたわむれてました。
あんまり強く噛んじゃダメよー!