おすそわけ!

うますぎるー♪

今日から学校始まっちゃいましたー。


でもまだ生徒の数もまばらですけど。
本格的に授業が始まるのは早くても来週ぐらいですねー。
・・・・・どうなることやら??


今学期中に帰国することになるんで、授業は持たないんですが、
引継ぎ資料作成に苦戦することになりそうです・・・・大丈夫かな?


今日は一応新学期初日ということで
他の科から新しいスタッフがちらほら挨拶に来てくれましたよ!




そんな合間を縫って、諸事情によりガトーショコラを焼くことに!
本番前にためし焼きしたんですが、コレがメチャうまです!!
これ、今日全部食べちゃいました・・・・私が横に広がってるかも?!(笑)